スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< ビューム | main |

ヴァニラバースデー

JUGEMテーマ:カラコン

ご無沙汰ぶりの更新です!

今日はコチラ

★『ぱるる』こと島崎遥香ちゃん愛用のカラコン
〜ヴァニラバースデー〜

まっしろで あまくて 溶けちゃいそうな女のコになれる魔法をかけました。
というコンセプトが、『ぱるる』にぴったり♡

「まっしろ」 「あまい」 「女のコ」のキーワード通りの
ピュアキュートなカラコンです!!
ナチュラルメイクでフワ盛り希望の女子には要チェックです★



  カワイイですよねー♡

さてさて、ラインナップは
度なし1ヶ月使用タイプ 全8色
度あり1ヶ月使用タイプ 全4色
そして、今日はオススメの1Day1日使い捨てタイプの全4色を
ピックアップしてご紹介!!

深煎りモカヴァニラ
バレない度・ナチュ盛り度No,1
可愛く自然なモカブラウン


クッキーヴァニラ
くっきりふちどりで盛り感たっぷり
あまいキラキラ瞳でどんなメイクにも
合うクッキーブラウン


野いちごヴァニラ
ピンクなのに派手すぎない
あまくてちゅるんな
ナチュ盛りピンク



キャラメルヴァニラ
まっしろに馴染む明るめの
キャラメルブラウンは
溶けちゃいそうな魔法にかかりそう


まっしろで あまくて 溶けちゃいそうな女のコになれる
ヴァニラバースデーワンデーは、
1箱30枚入り
直径:14.0mm
ベースカーブ:8.5mm
含水率:38%
1日使い捨て


今日は、1Dayタイプのご紹介でしたけど
『ぱるる』こと島崎遥香ちゃん愛用のカラコン
ヴァニラバースデー
カラーが豊富でコスパ的にもお得な1ヶ月使用タイプも有り
度アリ・度ナシも選べちゃいます!!
1Dayタイプも1ヶ月タイプも
コチラから一度試してみて下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
| カラコン | 15:18 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 15:18 | - | - |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--